top of page

コンプライアンスセミナー2020

こんにちは!

2020年に入りまして早くも12日が経ちました(。-`ω-)

ほんともう月半ばです…。

こうやってあっという間にまた一年が経つのでしょうか😳

ただ、こうして時間が早く感じるのは充実した日々が送れてることも一つの要因かもしれません✨

そんな日々をこれから送ろうである最近Ringに入られた方々、また日々ビジネス活動されてる方向けのコンプライアンスセミナーが開催されました!

講師は不動のコンプラスピーカー萩野講師&山辺講師

最近世の中コンプライアンが強化される中、しっかりと守るべきものは守ろうという内容です!

2部では増えに増えすぎているRingの商材を簡潔に分かりやすく、山辺講師が解説✨

毎月開催されているセミナーですので、今回時間が合わなかった方は、また来月にも足を運んで頂ければと思います(^^♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page