top of page

ゲームオフ会🎮

みなさんこんにちは😃 ココ最近のTVゲームオフ会の様子をご紹介させていただきます!🎮

開催場所はいつものBar Riberty🥂⭐️

嬉しいことに、毎回20~30名近く(強調)の方が今回は30名近くの方が、ご参加頂いてます☺️

昔〜今までに流行ったゲームをこのゲームオフ会ではやっています😃 8月には1周年を迎え、(強調)記念にケーキを用意してました🎂

ケーキを食べれた人たちは、チーム対抗「ボンバーマン」大会で優勝したチームです🤣 まさか、主催の高盛さんが2ヶ月連続で勝つなんて…………笑

「ボンバーマン」て64時代からあった見たいですが、この歳になって初めてプレイしました🎮 ルールも知らなかったですが、めちゃくちゃハマりました💣

今後も盛り上がること間違いないです❗️❗️ リピーターさんも初めて来る方も楽しめるように工夫しておりますので、どしどし応募ください👇

次回のTVゲームオフ会は11月6日(水)、20時〜23時です!

お待ちしております!🙋‍♂

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page