top of page

大好評☆ゲームオフ会

みなさんこんにちは😃

第10回を記念して、TVゲームオフ会の様子もこのブログに載せていこうと思います!🎮

開催場所はBar Riberty🥂⭐️

今回は約20名の方が来てくださいました😁

お酒飲み放題でゲームやり放題🔥 社会人になると、中々ゲームをすることってないですよね?

そこで!!!

童心に返ってゲームをしようと言うのが、このイベントの目的です😙

懐かしの64、Wii、そして最新のSwitchのソフトを用意して遊びました!!

中でもダントツで人気のゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」がヒートアップしていました👊👊

様々なキャラクターが、バチバチとアツ〜〜いバトルを繰り広げていました🤣

そして今回は、1対1、2対2のトーナメントをやりました!

今回の優勝者はこちらのお二方!!✨✨

ちなみに、左に写っている方は1対1のトーナメントでも優勝しています笑

めちゃくちゃ強い🤣

来月はどんな猛者がこのTVゲームオフ会に来るんでしょうね? 非常に楽しみです☺️

次回のTVゲームオフ会は7月10日(水)、20時〜23時です!

が、、、その前に!!!

ボードゲームオフ会が6月28日(金)、20時〜23時があるので、興味のある方はぜひお問い合わせください👍

ちなみに、

こんな感じです😁 お待ちしております!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page