top of page

5/5 BTセミナー

皆さん、お疲れさまです(*^^*)

今日のブログでは先日行われたBT(ビジネストレーニング)セミナーの様子をお届けします!

今回のセミナーは二部構成でした💡

第一部のスピーカーはRingが誇る女性スピーカーの一人佐々木希純さんです🎵

彼女はRingのセミナースピーカー、オーダーメイドスーツの担当、Bar Ribertyのスタッフ...などなど各方面で手広く活躍されていて結果を出されている方です🔥

そんな佐々木講師からは、結果を出すための具体的な準備、意識すべきこと、心構えなど自身の実体験を元にお話してくださいました!!

とても勉強になることが多く、活動に私自身の取り入れていこうと思いことがたくさんありました👂

特にSNSを使用した自己PR方法は個人的にかなり参考になるお話だと感じました✨

次に第二部はRingのベテラン講師、村瀨史典さんです😊

村瀨講師からは、相手に興味を持たれるコミュニケーション術、結果を出すための具体的な行動、Ringの新事業などを途中ワークを交えながらお話して下さいました✨

何をするにもコミュニケーションは大事になってきますよね💡参加された方はとても有益な時間になったのではないかと思います(^^♪

また村瀨講師のお話を聞いて、ご自身の行動方針がより明確になった方も多かったのではないでしょうか?✨

今回もとても勉強になることばかりのBTセミナーでした!!

次回は6月2日に開催予定ですので、ご興味あるRingメンバーさんはぜひ参加してみてください😌

Ayaka.Kurose👼

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page