top of page

4/21 資産形成セミナー🏠💰

こんにちは!

本日もブログを担当します、萩野です(*^_^*)

寒かったり暖かかったりと天気が不安定ですが

ブログを読んでくださっているあなたはいかがお過ごしでしょうか?💡

本日は弊社Ringの中でも特に会社員の方に人気な

資産形成方法、「不動産投資」にまつわるセミナーを開催しました🙌

不動産投資というとまだまだお堅いイメージがあったり

怪しい、難しい。。。

という印象を持たれている方が一定数いらっしゃるように思います。

でも、それはどんな情報をどこから得ていくのかで

大きく「失敗」も「成功」も分かれていくのです🐾🐾

講師を務めてくださっているのは

阿佐美さん!

なんと今の彼の不動産投資に関する師匠は

元大阪府知事の橋下さんや竹中平蔵さんとも一緒にお仕事をされている方で、

非常に今現在進行中の日本経済と今後の動向、そしてファイナンシャルな知識に富んでいる方なのです。

今の経済状況とこれからの政府や日本の動き

それに対する私たちのできる節税→対策→資産形成

論理とデータで全て語っていくので

それはそれは情報量もぎっしりと詰まったセミナーになっています。

阿佐美さんも3時間以上ぶっ通しでお話ししてくださいました👏✨

様々な年代の方が参加してくださって

皆さん大満足な様子で私もなぜかうれしくなりました🌸🌸

不動産投資、全然むずかしくないですよ!!!

むしろ知っていて損なことなんて一つもなく

学べば学ぶだけ自分自身のメリットとして

一生ものの価値、財産になります(*^^*)

今月来れなかった方、来月もまた行う予定ですので

乞うご期待していてください!!!

それではまたお会いできるのを楽しみにしております!!

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます🌷

Natsumi💋

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page