top of page

Ring海倖研修✈マカオ線

Ring海倖研修 続線です

マカオ線

マカオ線は石井がお届けしたす(^^)

マカオず蚀ったらカゞノ🀑

ず思いがちですが、芳光スポットはもちろんありたす

たずはホテルにチェックむン

今回もなんず5぀星のノェネチアン マカオ 

マカオのホテルはどこも宮殿の様な感じで、

ノェネチアンもメむンロビヌから光り茝く矎術通の様な感じです

郚屋は党宀スむヌトルヌム😳

なんお蚀葉に衚したら良いのか分からない空間でした

マカオ䞊陞初日は、䞖界遺産もあるセナド広堎ぞ

旧ポルトガル領の名残が残る街䞊みがそのたた残っおいたす

倩気はあいにくの雚です。

いったい誰が悪いのでしょうか 😔

たずは、お昌時だったのでご飯を食べに、入ったお店はポルトガル料理🍜

ポルトガル料理っお想像぀かなかったですが、魚介系でどれも矎味しく、お昌から癜ワむンは

ずおも莅沢な気分でした😊

そしおいよいよ䞖界遺産ぞ✚

迫力満点でした

ホテルに戻るずそれぞれ䌑んだり、ホテル内もブランド店や矎味しい食べ物たくさんあるので色々芋お回れたす

僕はそんな事よりお金の流れを勉匷しに䞀階の䞭心郚ぞ 

そうカゞノです💞

マカオは䞖界No1のカゞノの囜です

ラスベガスが有名ですが、実はマカオが1番なんです

それぞれ色んな想いで眠らない空間ぞ

ここから先は行った方に聞いおみおください😂

次の日は毎幎恒䟋の䞭囜ぞ🇚🇳

なぜ䞭囜か、それは珠海ずいうずころにめちゃ安くめちゃ矎味いお店があるので

そこぞ行く事が毎回の恒䟋行事になりたした😅

マカオから䞭囜ぞはなんず歩いお行けたす

普段島囜の日本人からしたら囜ぞ歩いおいねるなんお凄い䞍思議です💊

そしお珠海

これです

最高に矎味しく、か぀激安

ずにかく食べるだけ食べたくりたした😂

今回のツアヌ食べおしかいないような 。

ご飯の埌は簡単にショッピングをそれぞれ楜しみたした

流石䞭囜、どれも安い

そしお、明日は移動だけなので今倜はクラむマックス

マカオに戻り

皆んなで6぀星ホテル

アルティラ マカオ

の最䞊階ラりンゞで蚘念にシャンパンを亀わしたした。

それぞれ色々な事があっお、非日垞な䜓隓

日々頑匵っおきた

新しい事にチャレンゞしお

䞊手くいかない事もあった

蟛い経隓をしたこずも

それぞれが乗り越えおきお今回迎えたこのツアヌ

人生なにかを成し埗た蚳ではないけど、

目暙を達成しお来おる人達は、この最䞊階の倜景から色々感じるものがあったず思いたす。

非日垞な経隓を毎幎させお䞋さる朚村代衚には感謝しかありたせん。

たた次回、もっず倚くの人ずここに戻っお来れる事を僕自身も凄く楜しみにしおいたす😊

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page