top of page

4/7 BTセミナー🔥✨

こんにちは!

本日ブログを担当する萩野です(*^_^*)

最近よく登場します👶笑

本日はBTセミナー、Business Training セミナーを開催しました!

筋肉と同じように、ビジネス感覚もトレーニングで養うことができます。

むしろトレーニングをして思考を変えること、行動を正していくことがいわゆる成功に近づいていくのです。

(※画像はイメージです)

今回は3名の講師から熱いお話がありました。

上の男性くらい熱い思い、やる理由とやらねばいけない理由、

何か確信をつかめる、、そんな時間に感じました(*^_^*)🌷

日本の状況をとくとお伝えくださったのは若干22歳の若手リーダー石井講師!

(写真をみたとたん「髪の毛がワカメみたいでイヤなんですよ~」というものだから私もそうしか見えなくなってしまったのはここだけの話です😂)

誰かが困っているときに助けられる自分でいたい

今の自分が傷つくのはどうでもいい、けど未来の自分が傷つくのはイヤだ

そんな気持ちを訴えかけてくれたのがすごく印象的でした💡

続いて髙盛講師からは、

あなたの人生のMISSIONはなにか、あなたは何者になりたいのか?

そんな強烈なメッセージがとんできました。

自分の本当の使命とは?

誰でもその使命を見つけられるようにするのが私たちの今できることではないのか?

「常識ではなく良識のセンターをすすめ」

まさに周りの目を気にしている余裕がないのを痛感しております。。🙈

最後に前に立ってお話しくださったのは、

ビジネス10年続けてきて成功の本質をつかんできたという村瀨講師。

最近中国で300万人の組織を作り上げて活躍している女性インフルエンサーの講演に行っていたとのことで

ホットで本質的な情報を私たちにもシェアしてくださいました💬✨👩💕

ちょっとだけその内容をここでもシェア(*^^*)

成功に必要な考え方はこのステップとのこと!

↓↓↓

①目標を立てる

②同じ目標をもった仲間を探していく

③その仲間を徹底的に助ける

④コーヒー瞑想

詳しい内容はまたお会いした時にでも(笑)

いつまでも学びをやめない姿勢に私もすごいなって刺激受けています😎

内容を話せばきりがないのですが

熱くなりそうなので続きはまたの機会にお話ししますね🌸

こんな濃い時間を過ごせるセミナーはおそらくここだけ👆

次は来月になりますがその時はさらに濃厚な内容になっていることと思います!

5/5(日)

ぜひ予定を合わせてきてください!

まだまだ進化は止まりません♬

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございます🌸

Natsumi💋

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page