top of page

3月9日 アイドルオフ会

皆さんこんにちは!!✨

花粉症で目の痒みや鼻づまりが気になって来る今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今月も、我らがProjectFIND主催のアイドルオフ会を開催させて頂きました!

今回は40人ほどの人にお集まり頂き、それぞれ好きなアイドルの魅力を語り合っていました(*‘∀‘)

今回も行われたミニゲーム!

このような感じで、各グループに関するクイズ大会を行いました(^^♪

こちらはクイズ中の模様です!

さすがアイドルファンの猛者たち、挙手する手の上がり方にも気合が入ってます!

今回も敗者にはキツ~い罰ゲームが!

飲み過ぎの身体に優しい、ウコンドリンクでした(;゚Д゚)

こちら飲んだ後に渋い顔をされる方が多かったです!

そして今回も

勝者には美味しい美味しいケーキが!🍰

今回はフルーツケーキとチョコレートケーキのダブルで登場(((o(*゚▽゚*)o)))!

勝者の皆さんでパシャリ!

美味しそうにケーキを堪能してらっしゃいました(≧▽≦)

最後に全員で集合写真!!

各々がグッズを持ち寄っての撮影です!

今回もたくさんの方にお越し頂きました!✨

今年は毎月違う試みにチャレンジ中!!

来月からはいよいよ新年度がスタート!

そして来月は一生に一度!見逃せない!

平成最後の月となります!

平成最後となるオフ会!

来月も新企画をご用意して皆さんの事をお待ちしております!

職場の同僚や友人と中々アイドルを語り合えない方、この場を使ってたくさん語り合いましょう!

来月は4月6日土曜日、4月6日土曜日です!!

46の日になるので、次回も坂道グループファンの方大量発生かな!?

お待ちしております!

それではまた来月!

Adios

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page