top of page

3/2 インスタ映え!?☆料理教室☆

皆さんこんにちは!✨

さて!2か月に1回の料理教室の時期がやってきました!

世間ではひな祭り!

皆さんのひな祭りの思い出は何ですか?

僕の思い出は、、、

小学校の給食で出たひなあられをクラスメイトと食べ

そんなひな祭り前夜に行われた料理教室!!

今回は”インスタ映え” をテーマに6つの料理が出来上がりました☆

まずはこちら!

色合いがとってもキレイで美味しそう!

盛り付けられたお刺身やタコ等の魚介類もとっても美味しいちらし寿司でした!!

続いてはこちら!!

こちらは酒の南蛮漬けと、きんぴらごぼう!

魚から野菜まで!

栄養価たっぷりです(*^^*)

そしてそして生春巻きまで!!

みんなで楽しく会話をしながら出来た生春巻きは、味も食感も抜群でした!!

最後はデザートにオムレット!(^^)!

たくさんのフルーツと、3種類のクリームが絶妙でした(*‘ω‘ *)

完成後はそれぞれのチームで記念写真!!

今回もたくさんの方にお越し頂きました!!

ありがとうございます!!

次回は「お酒に合う料理」をテーマにしてます!

出張であのお店から店員さんがいらっしゃるかも!?

との事なのでお楽しみに☆

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page