top of page

第8回アニメオフ会✨

第8回 アニメオフ会 おジャ魔女ver?

月に一度のアニメオフ会が行われました✨ 本日の更新は河野がお送りします♫

8回目ともなると常連さんがかなり多くいつも受付をしているので大分 皆さんの顔を覚えてきました✨☺️

今回はみなさん揃ってオリカクを頼んで下さいました!左から 「復活のルルーシュ」コードギアス 「どんどんドーナツどーんといこう!」 「ステイクール」SAO 「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」ごちうさ 「アクアリウムでふたりが出会うファンタジー」 ラブライブサンシャイン

ズームアップ問題は、参加者の皆さんが中々鋭く驚きました😳難問も有りましたね‼️

セリフ当てゲームも盛り上がりましたが予想外におジャ魔女LIVEが始まり会場の空気は最高潮

に、、、!!! 笑

回を重ねる毎に一体感が強くなりスタッフとしても嬉しい限りです 🤗

次回アニメオフ会は 3月23日(土)に行います (^ω^)

最近は満員御礼なのでお早目のご予約をお願い致します🤲

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page