top of page

金融セミナー📔

こんにちは!

今回のブログは石井が書かせていただきます!!

月1回開催の金融セミナーですが、

これが凄く重要⚠

今回は1部が石井、2部では弊社の学生支援の社長でもある萩野講師と共にセミナー開催しました!!

1部 石井 日本経済

金融セミナーでは初の組み合わせで参加させた方々は新鮮だったのかなと思います!!

さらに今回は2人共、資料を一新して新しい雰囲気でやらせて貰いました✨

金融と聞くと難しいイメージを持たれがちですが、やさしい言い方をするとお金の勉強です!

皆さんお金の貯金はどこで、なにで貯金してますか??

銀行で日本円だよ!ってのが当たり前ですよね

ただ今日本は国として大きな問題をたくさん抱えています

少子高齢化・人口減少・年金・雇用・借金・インフラ

様々な要因によって今常識が変わってきています。

そこに対して無知なままでいたらどうなるか、参加された方は分かると思います。

日本人は金融リテラシーが低いとよく言われます。

自信を持ってるあなたでももしかしたら大事なことが抜けてるかもしれません

情報を取り続けることが、生き残れるすべだと思っています。

今回参加された方でも是非また来月もお越しいただければと思います!!

来月も開催しますので初めての方も是非お待ちしてます✨

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page