top of page

Ring新規事業説明会2019

みなさんこんにちは! 先日、2019年初の事業説明会に参加してきました!

なんと今回は、、

新規事業として提携した、派遣会社の社長をお招きしてのスペシャルセミナーでした😳

まずは新規事業をやるにあたって、 第1部では副業の必要性を再確認💡

会場を巻き込みながら身近なことを 題材にしてくださったので 楽しく学ぶことができました😌

本命の第2部!! わざわざ大阪から取引先の社長が来てくださいました✨

普通に派遣のお仕事を紹介するだけでなく、ビジネスとして捉えた時の破壊力は凄まじい!!

第3部 Ringの代表挨拶 創設時のビジョンからRingの現状を木村代表が話してくださいました!

言葉にして行動することの大切さを学び、今後のRingの可能性にワクワク、、!

良い情報、環境をなかなか手にできない方達にシェアをする。 上部ではなく血の通った人脈の構築。 だからこそできたらいいなが"できる"環境なんだと思います💞

2019年もRingの飛躍に期待ですね⤴︎⤴︎✨

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page