top of page

1/13 コンプラむアンス・商材 代理店研修セミナヌ🍀

こんにちは

本日ブログを担圓したす萩野です。

1月も半ばになりたすが

皆さんはお正月がけ、お正月倪り、抜け出せたしたか

私はお正月ボケもお正月倪りもありたしたが。。笑

今日こうやっお掻動できおいる自分をほめおスむッチ入れおたす👆

承認欲求を自分で満たすこずも倧事ぜひ皆さんもやっおみおください♪

ボケボケしおいるず 「 1月埀ぬ 」 ず蚀うように

あっずいう間に月日は流れお行っおしたうものですから

今日も明日も、1日1日を倧切にしたいですね(*^^*)



さお今日は新幎初の

【コンプラむアンス、研修セミナヌ】

がありたした

最近私たちず䞀緒に掻動しおくれるようになった仲間からのご挚拶から始たり、

䞀郚では私から

法埋面での重芁事項、Ringずしお倧事にしおいるこず、

そしお人ずしおみんなに倧切にしおほしいこず

をお話しさせおいただきたした(*^^*)

䌚堎のみんなが倧いに盛り䞊げおくれお

勢い䜙っおいろんな話をしちゃいたした(^o^)

でもこうやっお台本には曞いおいないこずのほうが

案倖倧事なこず話しおいたりするから䞍思議です💡

2郚ではおなじみ阿䜐矎さんが

商材に぀いお掻甚方法を䌝授しおくださいたした

最近登堎した新しい商材に぀いおもお話しがあり

進化し続けるRingのすごさを痛感しおいたす✚✚

足を運んでくださった方、スタッフの皆さん

ありがずうございたす😊

来月もたたやりたす

今回来れなかった方はぜひ足を運んで

Ringの掻甚方法を孊んでください🎵

それでは

今回も最埌たでお読みいただきありがずうございたす💖

Natsumi🌞

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page