top of page

1/13 コンプライアンス・商材 代理店研修セミナー🍀

こんにちは!

本日ブログを担当します萩野です。

1月も半ばになりますが

皆さんはお正月ぼけ、お正月太り、抜け出せましたか?

私はお正月ボケもお正月太りもありましたが。。笑

今日こうやって活動できている自分をほめてスイッチ入れてます👆

(承認欲求を自分で満たすことも大事!ぜひ皆さんもやってみてください♪)

ボケボケしていると 「 1月往ぬ 」 と言うように

あっという間に月日は流れて行ってしまうものですから

今日も明日も、1日1日を大切にしたいですね(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今日は新年初の

【コンプライアンス、研修セミナー】

がありました!

最近私たちと一緒に活動してくれるようになった仲間からのご挨拶から始まり、

一部では私から

法律面での重要事項、Ringとして大事にしていること、

そして人としてみんなに大切にしてほしいこと

をお話しさせていただきました(*^^*)

会場のみんなが大いに盛り上げてくれて

勢い余っていろんな話をしちゃいました/(^o^)\

でもこうやって台本には書いていないことのほうが

案外大事なこと話していたりするから不思議です💡

2部ではおなじみ阿佐美さんが

商材について活用方法を伝授してくださいました!!

最近登場した新しい商材についてもお話しがあり

進化し続けるRingのすごさを痛感しています✨✨

足を運んでくださった方、スタッフの皆さん

ありがとうございます😊

来月もまたやります!

今回来れなかった方はぜひ足を運んで

Ringの活用方法を学んでください~🎵

それでは

今回も最後までお読みいただきありがとうございます💖

Natsumi🌸

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page