top of page

12/23 2018幎平成ラストの事業説明䌚✚

こんにちは、萩野です

久しぶりにブログ担圓したす(*^^*)

街はクリスマスモヌド🎄

あっずいう間に垫走も幎末に向かっおおりたす🏃

この蚘事を読んでくださっおいるあなたは今幎はどんな1幎だったでしょうか

そしお来幎2019幎はどんな幎にしたいですか

私は来幎は垂盎に成長する飛躍の1幎にしたいです😊笑

さお今回の事業説明䌚は今幎ラストずいうこずで

講垫も参加者も䞀段ず熱が入っおいたしたよ🔥

叞䌚の石井さん空気がビシっず締たりたす👍

郚は村瀚講垫からカントリヌリスクずラむフプランニング、これからの働き方に぀いおのお話です。

最近では党囜に足を運んでコンサル業務を行っおおり䞭々前に立぀機䌚も少ないスピヌカヌからの蚀葉はずっしりず重みず説埗力がありたす💡

恐怖の経枈の話をしながらもめっちゃ笑顔でノリノリの村瀬講垫😊

郚は商品、副業パヌトを僭越ながら萩野がお話させおいただきたした。

PPTも䞀新しお最新の情報をお届けしおおりたす✑

最近顔も腕もむちむちな萩野です💊

郚の埌半は高盛講垫から資産圢成パヌトのお話がありたした。

わかりやすく飜きの来ない䟋え話が今回も炞裂しおたす👀笑

ポヌズからもその面癜さは䌝わるでしょうか笑

そしおこの䌚の締めくくりにしおメむンのパヌト

代衚挚拶ずしお朚村代衚が登壇されたした✚

今日は倧奜きな競艇にいくかセミナヌに行くかで迷われたずのこずでしたが笑

セミナヌ登壇しおくださっおよかったです😉

印象に残ったのは時代の読み解き方。

私たちゆずり䞖代の悪運さに぀いお、高い芖座からの分析がありたした。。

気づく人ず気づかぬ人、もっずもっずこれから差が出おくるこずでしょう。

朚村さんの人を巻き蟌む話術は䞀床ぜひ䜓感しおいただきたいです

来幎はもっずもっずスピヌド感のある倉化をしおいきそうです(◍◡◍)

こうご期埅ください

幎末は忘幎䌚、特別䌁画セミナヌずただただRingの2018幎は終わりたせん

平成最埌の月、楜しんで駆け抜けおいきたしょう

ご参加しおくださった皆様、

そしおここたで読んでくださった皆様、ありがずうございたした💕

Natsumi🌞

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page