top of page

12/8 アイドルオフ会~クリスマススペシャル~

今月も開催しました!!

Ringアイドル部、ProjectFIND主催のアイドルオフ会!!

今年に入ってから、初の毎月開催させて頂いたアイドルオフ会も今回で最後、12回目を迎えました!!

今回は12月という事で、ちょっと早いクリスマスパーティーも兼ねた今回!

いつも流すアイドルBGMもクリスマスソングを多めに流しました!✨✨

そして!!今回は特別に全員にプレゼント!

全員にケーキをプレゼントしました(*'▽')!

今回も恒例のクイズ大会がスタート!!

いつも司会をして下さる、のむりんこと野村さんと

今回クイズアシスタントを務めて下さった、黒瀬さん

いつもありがとうございます(*^^*)!

非常に盛り上がっております!!

白熱しておりました!!🔥🔥

優勝チームは圧倒的な差を付けたこのチーム!!

最強チームでした!!

僭越ながら、今回も最後に皆さんにご挨拶させて頂きました!!

来年の抱負も兼ねて、今後のイベントについて告知しました!!

最後に集合写真!

好きなアイドルもバラバラ、見ての通りマフラータオルを見てもバラバラ

だけど、リピーターさんもいらっしゃるくらい楽しんでくださる素敵な会になってます(*‘ω‘ *)

また写真にはいらっしゃらないのですが、今回もお酒を作って頂いた熟年夫婦の花井さんと佐々木さん、ありがとうございました(^-^)

来月は1月12日土曜日19時より行います!

たくさんの方のご参加お待ちしてます!(^^♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page