top of page

10/14 コンプライアンスセミナー

みなさんこんにちは!佐々木です!

先日行われたコンプライアンス&

商材セミナーに参加してきました😊

このセミナーではRing活動のみならず、

社会で通用するいちビジネスマンとして

必要な知識を勉強しました✏️📖

コンプライアンスをきちんと学ぶと、

スムーズに受け答えができるように

なるなとわたし自身実感しております😌

商材についてはいざ話すとなると

わからないことがあったら

信用にも関わってきますよね💦

そうなっては勿体ないので、

細かい部分を再確認致しました!

萩野講師も阿佐美講師もとても丁寧で

わかりやすかったので、

自分のRing活動にも活かそうと思いました🙌✨

みなさんもRingの勉強会をフルに

活用して今後の自分の活動にプラスして

いってくださいね!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page