top of page

10/7 ビジネストレーニングセミナー

みなさんこんにちは!

もうあっという間に10月になりまして今年もあと3か月ですね。

Ringも年末に向けて盛り上がってます!!

そんなRingをもっと盛り上げるため、今日は大阪より木村代表がいらっしゃり村瀨講師との

ビジネストレーニングセミナーを開いてくださいました!

1部では村瀨講師より目標を達成するために必要な環境作りや目標設定、具体的な行動の仕方について話してくださいました。

日常生活で欠かせない考え方だったり、短期で目標を達成するうえでの行動など、

凄く勉強になりました!

ハロートークのコーナーでは今勢いに乗ってる大久保さんから力強いメッセージを頂きました!!

自分も負けじと頑張りたいです( `ー´)ノ

2部の方では木村代表から過去のビジネス活動の経験から考え方について具体的に分かりやすい例を出しながら話してくださいました🔥

Ringでやる事は何か、結論シンプルで、どう考えて行動していくのが大事かが印象的な内容でした!!

それぞれの目標を達成する為に凄くモチベーションが上がったのではないかと思います!

「なりたい自分になる」為にも自分自身、今月しっかり頑張りたいと思います🔥

来週は土曜日にBAR Ribertyアイドルオフ会がありますので参加是非お待ちしてます😆

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page