top of page

9/16 ビジネストレーニングセミナー

皆さんこんにちは!

鴨志田です!

先日は毎月恒例のビジネストレーニングセミナーが開催されました!

今回も木村代表と村瀨講師から熱いお話をお聞きすることができました✨

1部の村瀨講師からは

Ringの魅力~なぜRingなのか~

というお話をして頂きました!

世の中には様々なビジネスがありますが

その中でもなぜRingを選ぶのか?

時代の流れの話を踏まえた上でいかにRingが時代を捉えたビジネスなのかと行った部分をお話してくださいました!

副業や資産形成といった単語がごく当たり前になりつつある時代ですが

それをビジネスとして仕掛けていけるのはとてもチャンスがあるものだなと感じました!

2部の木村代表からは

ビジネス活動を行なっていく上でのアドバイスをご説明してくださりました!!

副業に追い風が吹き始めた中このチャンスの波に乗ることが大切で

ビジネスはタイミングが大切であるということを改めて実感しました😊

また、木村代表は今後のRingビジョンについてもお話しくださり

こちらもかなりワクワクするものでした!!

、、どんな話だったかは後日明らかになると思いますので(笑)

是非お楽しみにしていてください!!

それではまた!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page