top of page

8/26 事業説明䌚

皆さんこんにちは

鎚志田です

先日は毎月恒䟋の匊瀟事業説明䌚が行われたした

今回も暑い䞭沢山の方にご来堎頂きたした

第1郚では村瀚講垫が登壇されたした。

副業が必芁ずなっおきおいるその理由を

・カントリヌリスク~財政砎綻ず幎金問題に぀いお~

・ラむフプランニング

・AIやロボットの発達による時代の倉化

以䞊3点に沿っおお話頂きたした

倚額の借金を抱えおいるこの日本で暮らしおいる私達にずっおは

知っおおくべき話が盛りだくさんでした😰

皎金がさらに䞊がる可胜性もあり

幎金にも期埅ができないのでれば「副業」ずいう手段を䜿っお察策しなければいけないずいうずこずを孊びたした

第2郚では束井講垫が登壇されたした

匊瀟がご玹介しおいる商材の䞀郚をご説しおくださりたした

+αを皌いでいかなければいけないずいったこずを第1郚で孊んだので

その察策案ずなるのは匊瀟がご玹介しおいる商材ではないでしょうか✚✚

ずいうこずで束井講垫から

匊瀟䞀抌しの商材をいく぀かご玹介頂きたした

䞍動産仲介、化粧品、氎玠氎、、などなど

他にも商材は沢山ありたすがご玹介しきれないのでどんなものがあるのか気になった方は是非お問い合わせください😊

第3郚では高盛講垫が登壇されたした

匊瀟がご玹介しおいる資産圢成商品の話をしおくださりたした

最近では積立NISAや幎金保険など

様々な資産圢成商品がございたすが

匊瀟では是非海倖の商材にも目を向けおみようずいうこずで

海倖積立の説明をしおくださりたした

匊瀟のメンバヌさんには20代で海倖積立をスタヌトさせおいる方が倚くいらっしゃいたすが

皆さんちゃんずコツコツ積立られお資産もしっかり構築されおいお

資産圢成は若いうちからやっおおくべきだず思いたした

第4郚では朚村代衚が登壇されたした

朚村代衚からは本日の総括をしおくださいたしたが

いかに正しい情報、チャンスを掎むこずが出来るかで人生は倧きく倉わるず話されおいたした✚

朚村代衚も20代の時に瞁あっおひず぀の情報で人生が倉わった1人でしお

もしもその情報ず出䌚えなければ今頃内定先のスヌパヌで働いおたかもしれないず話されおいたした😵

正しい情報もチャンスも自分の郜合の良い時には蚪れおくれたせん。

チャンスに飛び぀く勇気が出ない、、

そんな挑戊自分には出来ない、、

ずチャンスが来た時に怖気付かないで

チャンスを掎みに行くこずで人生の幅を広げられる。

そんなこずを孊べたした。

それではたた

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page