top of page

2018/08/17(金) アイドルオフ会

皆さんこんにちは!

今回ブログを担当する澤田です!

今年の夏のうだるような暑さも少し落ち着いてきましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて

本日は週末に行われたアイドルオフ会の模様をお届けします!(^^♪

毎回少しずつ内容を変えているアイドルオフ会ですが

今回は待ち望んでいた試みに挑戦しました!

ミニゲームの内容を一新!

このようにして

たくさんのグループが好きな方に一目で楽しんで頂けるような工夫を凝らしました!

それぞれが得意なアイドルの問題に挑戦し

熾烈な争いを繰り広げていました!

もちろん

優勝者には景品もご用意!

最下位にはキツ~い罰ゲームが!笑

写真に納めることは出来ていませんが

涙を流す方が現れたり、最下位じゃないチームからも悲鳴があがる程のキツい物となりました!

ここからはオフ会の模様をご覧ください!

今回もお越し下さった皆さん

ありがとうございました!\(^o^)/

毎回参加して下さるリピーターさんもいらっしゃって、感謝してもしきれません!

もっとたくさんの方に楽しんで頂けるように

主催者一同精進しておりますので

気になった方は参加してみてくださいね(^^♪

次回は9月15日土曜日です!

それでは、また会う日まで!

澤田

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page