top of page

【法律】7/8コンプライアンスセミナー✨【商材】

皆さんこんにちは️🌞

今回ブログを担当する萩野です!

梅雨だと思ったら常夏のようなお天気で、

梅雨が明けたと思ったら大雨が降り……

と天気に翻弄されている今日この頃ですが、

ブログを読んでくださっているあなたはいかがお過ごしですか❔❔

何事も予想通りにいくことはなく

計画2割、実行8割というように(?)

見事に予想を裏切られることが多い例外だらけの日々ですが

泣いても笑っても悔しがっても同じ一日は一日。

どうせ同じ一日なら笑っていたいですね😊

(名言!!笑)

さて、先日の日曜日は

Ringのコンプライアンスセミナーを行いました(*^^*)

初めての会場。

分かりますか?

なんと、室内の柱が邪魔をして司会の台とスクリーンがまっすぐ収まらない( ゚Д゚)

セミナー会場なのに!

サイズがおかしい!!笑

ここでもさらっと予想を裏切られたわけです。

司会を務めてくださったはっしーさんもこれには苦笑ぎみです。

(講師にバトンタッチするにも一苦労の図)

私は講師をやらせていただきました(*^_^*)

投影したPPTを確認するためにひょっこりはんして楽しみながら、頑張ってお伝えします。

熱が入ると前のめりにもなります。笑

コンプライアンスっていうと堅苦しいイメージをいだいてしまいますが、

企業ブラントを高めるためにも、

私たち一人一人の行動の質を高めるためにも

改めて確認すべきすごく重要なお話が詰まっているんですね❣

二部は阿佐美講師による商材セミナー

商材の活用方法や手続きの仕方など

細かい部分までわかりやすく教えてくださいました♪

最近は使える商材の種類もどんどん増え、

毎日新しいジャンルの知識が増えていくのがたのしいです💕

今月はまだまだイベントも勉強会も盛りだくさん!

話題の仮想通貨勉強会夏の一大イベントをはじめ、

この夏も大いに盛り上がっていきます✿✿

あなたもぜひスーパーアウトプットモードで学んで経験して

いろんなことを吸収していきましょう!!!

それでは今回も最後までお読みいただき

ありがとうございます💖

ちゃお💋

Natsumi

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page