top of page

7/1ビジネストレーニングセミナー🔥

こんにちは石井です!

あっという間に2018年も半分が終わってしまいましたね(・_・)

早い、早すぎます。

早いといえば関東では梅雨が明け、6月の梅雨明けは観測史上最速との事で...。

早速梅雨明け初日の本日気温が高く最高に暑かったですね。

そんな中、今回も月一恒例のビジネストレーニングセミナーということで弊社のNo.1講師の

村瀨講師主催でセミナーが行われました!!

1部の方では、弊社の強みでしたり、時代にあった選択というお話でした。

今、副業というのは凄く認知され、情報が多いです。

チャンスをつかむという意思は凄く大切です

しかしちゃんと本質を見抜かなくてはいけません。

そこには必要になってくるのは正しい知識をつけるためにも教育というところが大事になって

くると思います。

そう改めて感じた内容でした!

2部では行動していく上でのメリットのお話でした。

自分たちには一体何があり、どう生かしていくのか

せっかく手段を持っていたとしても何も行動しなかったら宝の持ち腐れです。

自分たちの武器を生かしていくお話でした。

最後に自分も日々切磋琢磨させて頂いているお2人からのハロートークがありました!

お二人からは結果を出していくうえでの事でしたり、共通していたのは継続する決断が凄く感じられました。

本格的に夏がやってきます!

今日をきっかけに夏の暑さにも負けないパワフルな精神でそれぞれ目標に向かって頑張っていきましょう!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page