top of page

6/9 BARイベント🍸✨

皆さんこんにちは!

鴨志田です!

先日は毎月恒例のBARイベントが

代々木駅から徒歩30秒で噂のBAR Ribertyで開催されました✨

前回に引き続き大人気のイベントの為

今回も有難いことに満員御礼でイベントはスタート致しました!!

参加してくださった方々の感想で多かったのは、、

とにかく人が多い!(笑)

会場はたくさんの方で賑わっていました!

途中行われたミニゲーム

シルエットクイズは大盛り上がり😂😂😂

まるで大喜利のような珍回答を発表したチームも続出して終始笑いが止まらませんでした(笑)

シルエットクイズで見事優勝したチームにはなんとシャンパンをプレゼント❤️

しかし最下位だったチームには、、

『激辛ブラッディメアリー』がプレゼントされていました😱🔥

飲んだ方の感想は辛いを通り越して痛かったらしいです。。笑

そして今回初の試みとなった唐揚げポテトの食べ放題も大好評で参加された皆様もお腹一杯になって頂けたことでしょう️☺️❤️

イベント前にフードの準備をしてくださったスタッフ陣の方々本当にありがとうございました‍!

最後に集合写真📷

今回参加出来なかった方々も是非次回参加してみてください✨

それではまた!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page