top of page

6/3ビジネストレーニングセミナー🔥

皆さんこんにちは!

鴨志田です!

先日は毎月恒例のビジネストレーニングセミナーが開催されました!

6月に入り今年も早いもので折り返し地点、、

残りの半年を走り抜く為に必要なエネルギーを村瀨講師、木村代表から頂けたとても熱いセミナーとなりました🔥

1部の村瀨講師からは

ビジネスで結果を出すためには「やめない決断をする」ことが大切であるというお話をしてくださいました!

成功三原則のひとつでもある「継続力」

これがなければどんなに才能があっても上手くいかないのだそうです。。

そこでやめない決断と同時に自分でやめない環境作りをしていくことも必要です!

例えば

・毎回のセミナーに参加をして学び続ける

・結果を出している人達と多くの時間を共有する

などなど、、他にも色々な方法はあると思いますので一度トライしてみてください✨

2部の木村代表からは

ビジネス活動を行なっていく上でのアドバイスを例え話を使いながらご説明してくださいました!!

特に印象的だった話をピックアップさせて頂くと

「自分にとって耳の痛い話こそチャンスがある」

人は自分の都合の良いことはすんなりと受け入れられますが、都合の悪いことはどうしても避けたくなるものです。

しかし、自分にとって耳の痛い話こそチャンスがあるので背を向けずちゃんと受け入れることが大切であるという話はとても心に響きました️😊✨

ちなみにどんな例え話だったのかは諸事情でここではお伝え出来かねます。(笑)

気になる方は参加された方に直接お聞きください🙇🙇

それではまた!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page