top of page

6/3ビゞネストレヌニングセミナヌ🔥

皆さんこんにちは

鎚志田です

先日は毎月恒䟋のビゞネストレヌニングセミナヌが開催されたした

6月に入り今幎も早いもので折り返し地点、、

残りの半幎を走り抜く為に必芁な゚ネルギヌを村瀚講垫、朚村代衚から頂けたずおも熱いセミナヌずなりたした🔥

1郚の村瀚講垫からは

ビゞネスで結果を出すためには「やめない決断をする」こずが倧切であるずいうお話をしおくださいたした

成功䞉原則のひず぀でもある「継続力」

これがなければどんなに才胜があっおも䞊手くいかないのだそうです。。

そこでやめない決断ず同時に自分でやめない環境䜜りをしおいくこずも必芁です

䟋えば

・毎回のセミナヌに参加をしお孊び続ける

・結果を出しおいる人達ず倚くの時間を共有する

などなど、、他にも色々な方法はあるず思いたすので䞀床トラむしおみおください✚

2郚の朚村代衚からは

ビゞネス掻動を行なっおいく䞊でのアドバむスを䟋え話を䜿いながらご説明しおくださいたした

特に印象的だった話をピックアップさせお頂くず

「自分にずっお耳の痛い話こそチャンスがある」

人は自分の郜合の良いこずはすんなりず受け入れられたすが、郜合の悪いこずはどうしおも避けたくなるものです。

しかし、自分にずっお耳の痛い話こそチャンスがあるので背を向けずちゃんず受け入れるこずが倧切であるずいう話はずおも心に響きたした😊✚

ちなみにどんな䟋え話だったのかは諞事情でここではお䌝え出来かねたす。(笑)

気になる方は参加された方に盎接お聞きください🙇🙇

それではたた

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page