top of page

5/25 提携先企業見学in大阪・奈良

皆さんこんにちは!😌

5月も終わりですが、今回は提携先の会社様の工場見学と会社で研修を受けさせて頂けること

になった為、大阪・奈良へ行ってきました!(^_^)/

まずは奈良の工場へ!

企業秘密に為写真は載せられませんが、製品が誕生するまでの流れや、研究における設備まで

全て見ることが出来てとても勉強になりました!

中には世界初の新技術で世界特許申請済みの製品まで!(*_*)

とにかく凄かったです!!!

お昼にはお弁当まで出してくださりありがとうございます(>_<)

午後からは大阪の本社へ移動!

社長のご挨拶

後半は実習でRingのメンバーさんがモデルとなって研修を受けました✨

最後は恒例の道頓堀へ!

研修後に有名な金龍でラーメンを食べ、ちょこっと大阪観光してきました(^^♪

また今度みんなでゆっくり行ける機会作りたいです!

弾丸研修でしたが帰るまでが研修!

それぞれ無事帰宅できたようで、とても充実した日となりました。

研修先の会社様この度も本当にありがとうございました!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page