top of page

4/21(土)~4/22(日)株式会社Ring春合宿🌷その1

皆さんこんにちは!

鴨志田です!

先日弊社の毎年恒例行事となる

株式会社Ring春合宿に参加してきました~~!

今回は北は北海道!南は沖縄!

総勢100名を超えるメンバーさんが集まるという大規模な合宿となりました!!✨

今回は初の試みがたくさん詰まった合宿となり

まずは初のバスチャーター🚌✨

バスを2台借りてみんなでバスに揺られて向かう姿はまるで修学旅行のようでした(笑)

そしてバスで向かった先が

初・栃木県!!!

、、何もない!!!笑

のどかな景色が続く場所でお昼から夕方にかけてセミナーが行われました️😊✨

一部では吉田講師によるオポチュニティセミナーが行われました!

大切な人を守るために、人生を豊かにするために、

Ringを手に取る必要性を話してくださりました。

改めてRingを手に取った意味や理由を振り返ることができたのではないでしょうか😌

二部では伊藤講師によるの商材セミナーが行われました!

本業だけではなく複数の収入源を得ることの必要性を説明してくださった上で

Ringで用意されている商材の活用方法を話してくださいました✨

まだ商材を活用しきれていないメンバー様にとってはとても参考になるお話だったのではないでしょうか😊

資産形成パートでは高盛講師がご登壇されました!

ここでは弊社がご提案している資産形成の話をしてくださいました。

実際に弊社でご提案している投資信託を手に取ったお客様の運用結果も見せてもらいながら

資産形成をしていく必要性等をご説明してくださいました!

毎月の収入から少額で将来のために積立をしていくことが出来る商材なのでとてもオススメです!

実際にこの投資信託を手に取った方からのお話も聞けて本当に満足度の高い商材なのだと改めて確信しました😊✨

ここで一旦休憩を取り

みんなで近くの河川敷でお昼ご飯を頂きました🍙

、、、何もない!!!笑(2回目)

ばっちりスーツを着用した集団を田舎風景、、なんとも異様な光景でした(笑)

後半三部では村瀨講師によるビジネストレーニングセミナーが開催されました!

主に目的・目標を持つこと、決断することの大切さの話をしてくださいました。

特に印象的だった話は「今の自分をやめる決断をすること」

今の自分のままで勝負しようとしていませんか?

今の自分を継続し続けた結果が今日いる自分なのです。

そんな自分を変えたければ今の自分を変えていく必要がある。

この言葉に大きく心を動かされたのではないでしょうか。

続いて根本社長からお話を頂きました。

根本社長からは「人としてどうあるべきか」の話を頂きました。

あなたには責任感がありますか?

自分に言い訳をしたり、逃げ癖や諦め癖はありませんか?

こう質問された時に思わずドキッとした方もいたのではないでしょうか。

自分の言動に責任感を持ち、for youの精神を持つことで

より良い自分へと成長していけることを改めて学ぶことが出来ました✨

そして最後に木村代表からお話を頂きました。

木村代表からは「やり方ではなく在り方」の話を頂きました。

中身のない人間が大金を手にしても意味がない。

この言葉にはハッとしてしまいました。

確かに瞬間的に稼ぐことは出来るかもしれない。

しかしそれでは意味がない。

稼ぎ続けることの出来る人間になるためには器を大きくしていくことが必要であることを学びました。

沢山のことを学べたセミナー終了後には

バスで那須塩原市にある宿泊施設へ移動🚌

夜はみんなでBBQ🍖

ご飯を食べながら語り合いました✨✨

普段と違う環境で普段会えない人達とお互いの夢や目標を熱く語り会う時間はとても特別なものでした💕

時間もあっという間に過ぎてしまい明け方くらいまで語っている人もいました!

今回はこの辺りで!

2日目の話は次の記事に更新します✨

お楽しみに😊✨

鴨志田

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page