top of page

3/3 第1回サルサダンスイベント💃

お疲れさまです(^^♪

黒瀬です✨

本日は Bar Riberty で サルサダンスイベント を開催しました🎵

なんと!!今回は特別に東京を中心に国内外で大活躍中のラテンダンサーの先生をお呼びしてサルサダンスイベントを開催しちゃいました🌟

総勢30名!

ラテンダンスのレゲトンをラジオ体操風にアレンジしたものだったので、

誰でも簡単に踊ることができました💃✨

少しぎゅうぎゅうでしたが(笑)

私もダンス初心者でしたが楽しく踊れましたよー!!

最後に記念写真をパシャリ📷⚡

第2回は5月に開催予定です✨

ダンス未経験者、初心者大歓迎!

ダンスを始めたいけど、どこに行けばいいか分からない方や、

運動不足な方、週末ワイワイ楽しみたい方、色々な方々と話したい方、

飲み放題 + レッスン付きでみなさん楽しめます🎵

ぜひぜひご参加ください~😊

Ayaka.Kurose

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page