top of page

2/25 事業説明会📚

みなさんお疲れさまです(*^^*)

本日のブログは黒瀬が担当させていただきます!

2月ももう終わりですね💡

2018年は始まったばかりだと思っていましたが、

1年の内の6分の1も過ぎてしまったと考えるとあっという間に過ぎていってしまいそうです😶

1日1日を大事に過ごしていかないとですね!

そんなことを思う今日この頃です!笑

そんな2月も終わりの今日は弊社Ringで月に一回の事業説明会を開催しておりました✨

今回も情報が盛りだくさん📚📚

毎回参加していても情報が更新されていて、目からうろこの状態です💡笑

第一部では(カンボジアから)伊藤講師が経済・副業の必要性をお話してくださいました😎

今の日本の現状や生活に密着した経済の情報を動画を交えながら、

分かりやすくそして面白く解説してくださいました!

「リストラ代行人」いう仕事があることを私は今日初めて知りました💡

気になった方は調べてみてください👂

続いて第二部!Ringの最年少セミナー講師の高盛さんです💡

今回も新しいRing事業の新情報が盛りだくさんでした✨

特に!!仮装通貨についてはかなりレア情報があってとてもワクワクでした🎵

あとは、「チャレンジすることに失敗はない」「選択によって人生は変わる」という言葉が印象的でした!

そのあとはRingコミュニティで活動している2名の方の生の声を聴かせてもらいました!!

↑大阪の某大手企業で働きながら精力的にRing活動中の杉浦さん✨

今回も大阪から東京に来てこの事業説明会に参加してくれたそうです💡

Ringに可能性も感じて今一番活動している一人です!

↑鴨志田尚子さん✨2月頭にRingで繋がりがある岩瀬さんや木村代表とともにバリ島にビジネス視察に行かれたメンバーです!

そのときの体験談を主にお話してくださいました🛫

そして最後に第三部です!

村瀨代表代理から今の時代を生きるみなさんへの熱いメッセージをいただきました✨✨

全ての言葉が心にズドンと響くものでしたが、中でも個人的に一番印象に残っているのは、

「時代のトレンドを掴んだ人間は一発で人生変えられる」です!!

例えば携帯電話などもそうですが、今後文化になるものを初動でとらえて仕掛ける側に回ることができれば人生ガラリと変えられるということですね💡

そんなことができたらワクワクしませんか??😉

(Ringにはそんな情報があるんです!!)

そして最後にバリ視察のまとめ動画を見ていただきセミナーは終了です(^^♪

今回も学ぶことが盛りだくさんでした🎵

でもやはり知っているだけで満足してしまう人は多くて、そこからその知識を活かして行動する人は少ないみたいです、、、

知った上でその知識・情報を活かしていくことが大事ですよね!!

行動ありきですね💡

ということで、事業説明会に興味をもった方はぜひ次回の事業説明会に参加してみてください✨

次回の事業説明会の日程↓↓

・日程:2018年3月25日(日)

・時間:13時半~

・場所:新宿近辺

では今日はこの辺で~👋

Ayaka.Kurose👼

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page