top of page

1/26(金)今年も始まる!!~アイドルオフ会~

みなさんこんにちは!✨✨

今回のブログは私澤田が担当致します!

最近は雪が降ってとっても寒いですね(>_<)

私事ですが、自転車での移動で手がかじかんで毎日凍えています笑

本格的に寒くなるのはまだまだ先になると思いますし

最近はインフルエンザも流行ってきているので

体調管理には気を付けて行きましょうね♪

さて、日付も変わってしまいましたが

昨日は自分たちのお店をホームパーティー方式にして

貸し切ってアイドルオフ会を執り行いました!!(*´▽`*)

こんな感じで貸し切っちゃいました(*‘∀‘)✨✨

今回初の試み!!

参加者の方々の好きなアイドルソングを流す!!

好きなアイドルの話に華を咲かせながら

好きな曲を聴いてテンションを上げ

アイドル熱という名の炎を燃やす!!🔥

こちら盛り上がってる様子です!

躍動感が凄い!!

これがアイドル好きの真骨頂です!!

こんな感じでたくさんの方にお集まり頂き

大盛況の中終える事ができました!⤴⤴

そしてなんと!!!

終わった後の反響も大きかったので

来月以降も毎月開催する事が決定しました!!!

ありがとうございます(*‘ω‘ *)

次回は2月16日(金)19時~22時

その次は3月16日(金)19時~22時

場所は今回と同じく、Barを貸し切って行いますので

ご興味ある方は奮ってご参加ください(^^♪

アイドルに対する熱い情熱のある方であれば

どんなアイドルが好きでも構いません!

スタッフ共々心よりお待ちしております!

以上、さわでぃ~こと澤田がお送りしました!

澤田

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page