top of page

1/7(日) BTセミナー開催

皆さんあけましておめでとうございます(*^-^*) 今回ブログを担当する萩野です。

気付けば2018年も10日が過ぎようとしています。。 が、今年はどんな1年にしたいですか❓

理想の未来を現実にしていくために大切なことは 実は単純なことなんです。

コレ!

「理想の未来を明確に鮮明に描くこと」

だから私は

~だったらいいな♡

ということをひたすら紙に書く時間を設けています。 (夢ノートというよりはむしろもう欲望ノート。笑)

そして、それを叶えるための方法として 逆算年表もつくっておりまする。

去年も ・北海道でチームを作る ・自分で事業をおこす ・お気に入りの服を買う …など

実はこれはすべて夢ノートに書いて 「決めて」いました。

そしてすべて叶っています。

どうやらこの「決める」という行為、 いろんな人々をみて感じたのは

「世の中のほとんどの人は『決めない』」

みたいなんですねー。

夢を描くだけタダなのにもったいない!!笑

あなたは未来を決めていますか?

ただ何となく幸せに豊かになりたいと思っている人は、

考え直してはいかがでしょうか?

たった限られた100年の人生の時間を後悔しないように。。 『決める』選択をぜひ✨

ということで、 1月、2018年の1発目のビジネストレーニングセミナーは

「ビジネストレーニング コミット大会」

を行いました!!!!

司会はほろ酔いの阿左美さん!!新年恒例ウイスキーがお供です★

一部は吉田講師による Opportunity Meeting

まさに自ら「きっかけを積極的に見出す」時間となりました💡

↑ちなみにこの時の気づきを経て個人的に書きだした【ToDoリスト】、その数15コでした。笑

 宿題は山積み。コツコツ消化せねば)^O^(

続いて二部はRingの盛り上げ隊長、高盛講師によるコミット大会!

皆さんが自分の未来を人生を変える決断をする時間です。

会場のボルテージが一気に上がりました!!

大盛り上がりだった様子が少しは伝わるでしょうか?

皆さん自分の目標を「決めて」

迷いを断って

わくわくした目でコミットしている姿がたくましかったです🎵

私もさらに上のタイトル目指して…

もっともっと「人として」輝く素敵な人になるように…

行動あるのみですね✋✨

そして最後はまとめの村瀨講師!

コミットを達成するために必要なたった一つのキーワード。。

「○○づくり」

コミットとは自分の言った言葉に責任を持つことです。

言って終わりにはさせないように

自分の意識を常に目標達成に向けさせるために。

上の言葉はぜひ、セミナー参加されたお友達に聞いてみてください💛

学びで頭を使った後は

新設されたBARでさらに語り合いました(*^-^*)

今あるステキな環境に感謝です💛✨

さあ、2018年は私たちが変わる番です!

この環境に見合う人、

使いこなせる人になりたいと感じた今日この頃でした🌸

ちゃお!💋

Natsumi

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page