top of page

秋と言ったらやっぱり?? ~Halloween Party~

皆さんこんばんは!!✨

今回のブログは、私澤田がお送りさせて頂きます!!

日本列島に台風が上陸している中、週末はいかがお過ごしでしょうか?

今週末は、Ringではイベントが目白押し!!

土曜日には、ハロウィンパーティーがありました!(^^)!

総勢100名程が集まり、今年も様々な仮装をしている方がいて しかも皆さん本気で仮装するんです!!

それはなぜか?

仮装大賞があるからです!☆

トップ3には豪華な景品もありました!!

トップ3の方々を紹介します☆

第3位は・・・

T.M.Revolutionですね!

男性でないと中々着れない、大胆なショットでございます笑

第2位は・・・

C3POです!!

彼は身長が高いので、この仮装がとてもよく似合っていました!(^^)!

ストローで飲み物を飲んでいる写真がとてもシュールです笑笑

そして栄えある第1位は・・・

なんと!去年との2連覇!!

紅の豚です!✨✨

彼は去年、魔人ブーの仮装で断トツ1位となりました!

今回は紅の豚で見事に連覇を達成!!

果たして、来年はどんな仮装で登場してくれるのでしょうか!!

今から楽しみで仕方がありません(*‘∀‘)

今回はこのように

全員参加の〇×クイズや仮装大賞でそれぞれ景品が配られるなど

参加された皆さんに楽しんで頂けるゲームも行われ、大盛り上がりで終える事が出来ました!!\(^o^)/

これも単に企画運営に携わって下さる方や、参加された皆々さまのおかげです!

いつもありがとうございます(^^♪

来月は

私たちの新宿拠点での飲み会や、最近注目のアイドルオフ会も行われますので乞うご期待下さいませ!!✨✨

それでは、今日も一日お疲れ様でした!

明日も一日、Have a nice day~!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page