top of page

9/24(日) BTセミナー~手持ちの武器の優位性~

皆さん、こんにちは!(^^)!

本日のブログは私、澤田が担当致します☆

本日は、今月最後の日曜セミナーでした!

今回のビジネストレーニングセミナーは、高盛講師による熱い熱いものになりました!!

なんと!高盛講師が一日通して教えて下さったのは今回がとなります!!

そんな貴重な機会に足を運ぶ事が出来たからには、少しでも多く吸収して

いかにその一つ一つを行動に移せるかを考えながら参加していました♪

内容としましては

①手持ちの武器の優位性、持っているメリット

②活用の仕方、これから稼いでいくには

というものでした✨✨

私たちが手にしているRingビジネスは

『ゼロからイチを創る』事ができ、20代前半から

今まで自分では考えもしなかった経験を、いくつもする事ができます!✨✨

その中の一つとして

実現までもう間近まで来ている、初のバーの出店!

まさか自分が、飲食店経営に携われるなんて!

まさか自分が!バーのオーナーの権利を得られるなんて!

思いもしませんでした!(*‘∀‘)

そんなRingという武器を有効に使えるか!

自分自身のレベルを上げて、武器にふさわしい自分になる!

財産は使えば使う程減っていくけど 知的財産は使えば使う程増えて、洗練されていく!

更なるレベルアップを誓ったセミナーになりました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page