top of page

9/17 Ring事業説明会

お疲れさまです😌黒瀬です!

9月ももう中旬で秋が深まってきていますね🌰

みなさんは"秋"と言えば何の秋をイメージしますか??

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・

本日の事業説明会で小耳に挟んだのですが、

それぞれ呼ばれるようになったのには理由があるようですよ💡

気になった方は調べてみてください!

さてさて今日はRingの事業説明会でした📓!

★第一部★ 村瀬講師

第一部は村瀬講師による経済や資産形成・副業の必要性のお話でした📰

村瀬講師はいつもむずかしい話をかみ砕いてユーモアを交えながら

楽しくお話してくださいます✨

経済の話で笑いが起こるってなかなかないですよね💡笑

★第二部★ 高盛講師

第二部は高盛講師によるRingで扱っている商品やビジネスモデルのお話でした!!

高盛講師も面白い✨

まるで落語を聞いているかのような面白さでコミカルにRing事業について分かりやすくお話してくださいました😆

★第三部★ 木村代表によるフリートーク & Ringで実際に活動している方の生の声

木村代表です✨今回もありがたいお話・お言葉をたくさんいただきました📓

いつもありがとうございます😌

以前のブログでお伝えした海外研修ツアーに参加した3名の方に体験談をお話していただきました👂

短時間のお話でしたが、3名の方のRing活動を通じての学びや成長が感じられて、環境や情報で人は変わることができるんだなと再認識しました💡

私は3名の方のお話が終わった直後の木村代表のコメント

「新しい世界に触れることで新しい夢ができる」

という言葉が印象に残っています(^^♪

今やりたいことが見つからないという方は、とりあえず新しいことをやってみる、新しい世界に足を踏み入れてみるっていうのもありなのかなと思いました🎵

次回の事業説明会も開催が決定しております✨

*****************************************************************

(株) Ring 事業説明会

◆日時:2017年10月29日(日)13時~

◆費用:1000円(会場費)

◆場所:新宿近辺(決まり次第お知らせいたします)

*****************************************************************

予約制でお席に限りがありますので、ご興味ある方はお早めに✋✋

みなさまと出会えるのを楽しみにしております😌

Ayaka.Kurose

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page