top of page

8/27 BTセミナー

みなさん、お疲れさまです(^^♪

黒瀬です!

8月最後の日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?🌞

学生の方はそろそろ夏休みも終わる頃でしょうか?

最近はまた熱くなってきますが、

夏の終わりってなんだかさみしい気持ちになったりしますよね🌆

だが、まだ夏は終わりにしたくない!!

しかし、秋の準備はしないとだ!!

というわけで!とういわけでもないですが!笑

本日弊社Ringでは、

BTセミナー(ビジネストレーニングセミナー)

を開催しておりました✋✋✋

講師はこの方💡

大ベテラン講師の村瀬さんです😊😊

今回のBTセミナーは、

今後Ringはもちろん、ビジネスをしていく上で

当たり前のように知っておかないといけない

でもよく分かっていなかった・忘れがちになっている、、

そんな重要な内容になっていて、私自身ハッとさせられるものでした💡😳

そして改めて感じたのが、

Ringってすごい✨✨笑

自分が携わらせていただいているものが、

自分で想像しているよりも、もっと可能性がある!チャンスがある!

ということを再認識!!!

それとともに、こんな貴重な環境に自分が携われることに感謝😊😊

そんなBTセミナーでした!!

そしてそして、明日からはなんと

第5回Ring香港研修ツアーです✈✨🍮

海外の口座を開設しよう🏦!金融のお勉強をしよう💰!

そして遊ぼう🎵食べよう🍳笑

そんなツアーになっております!!今回はなんと総勢30人での研修です💡

年々参加人数が増えてきて修学旅行みたいになってきていますね!笑

毎回密度濃い!!楽しい!!

大好評のツアーとなっております✨

また研修の様子もアップしますね(^^♪

私は今回はお留守番なのですが、

いつもRingを盛り上げてくれている方たちがみんな行ってしまうので、

日本を盛り上げていこうと思っております💡笑

では今日はこの辺で✋

Ayaka.Kurose

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page