top of page

ワンコインセミナー presented by Idee 開催!!

こんにちは!

今回ブログを担当する萩野です。

お盆真っ只中な近ごろですが

皆様いかがお過ごしですか?️🌞

私は先日、今年88歳になる祖父母のお祝いをしに

三重県に行っておりました。

(三重県は何にもない田舎だけど

海も山もあり何でもあって大好きな場所です♡笑)

親族総出の12人で御先祖様のお墓参りもして

しっかりと25年間の感謝の気持ちと

今年もよろしくという思いを伝えてきました(*^^*)

ここで改めて感じたのは

リアルで会って話を聞く、思いを伝える大切さ。

おじいちゃんおばあちゃんにも

メールでおめでとうと伝えるのではなく

直接、言葉で振る舞いで「おめでとう」と伝えたからこそ

感じてもらえるものがあったと思っています。

... ...

さて、どんなものにも、

目で見て、耳で聞いて、肌で感じるからこそ

得るものがあります。

私も実際リアルで人と出会い、時を共にして

感じるものがあったからこそ

今の「私」がいます。

人生が変化するきっかけは

必ず「人」との出会い。

人は人で磨かれる💎ということ。

だったら、

色んな人に会って

色んな価値観を吸収できれば

と思いませんか??

社会人になってからと言わず

学生の時から学び続けて

替えの利かない存在となりませんか??

なんと今回、、、

そんな企画を作っちゃいました(o^^o)

Ring から爆誕した Idee

学生さんに向けてワンコインセミナーを行います✨✨

なりたい自分になるために

なりたい方向に現在進行形で歩んで

今尚成長し続けている人から

リアルにお話を聞くことで、

私もあなたも新たな一歩を踏み出すことができると思います。

✋成長したい

✋大学以外の学び・交流の場が欲しい

✋やりたいことを明確にしたい

︎✋今の学生生活に物足りなさを感じている

︎✋本気で語れる仲間が欲しい

︎✋将来に不安がある

︎✋就活のために何かしたい

どれか1つでも当てはまる方、

とくに必見です👀!!!!

----------

記念すべき初回は

8/19(土)13:15~ @新宿

★参加費: 500円 ★開場: 13時15分~ ★開始: 13時30分~17時半

----------

ぜひぜひ、お楽しみに♡

そしてそしてこの企画、

なんと想像以上に大変ご好評いただき

第1回の部は満員御礼となってしまいました。。😩

だがしかし!!

少しでも多くの方にお会いできるよう、

第2回の部も開催が決定しております(o^^o)💡

----------

第2回Ideeワンコインセミナー

9/2(土)13:15~ @新宿

★参加費: 500円

★開場: 13時15分~

★開始: 13時30分~17時半

----------

すてきな時間を

皆さまとお会いし共有できることを

スタッフ一同

心より楽しみにしております️😊!!

気になった方は萩野まで。

SNSも随時更新するので

ぜひ活用ください♪

*----------*----------*

👉LINE@

メッセージや最新情報を無料で配信!

http://line.me/ti/p/%40hvh9359f

👉Facebook

今までの活動、これからの活動要チェック!

https://www.facebook.com/Idee.intel/?ti=as

👉Twitter

あらゆることをつぶやきます!

https://mobile.twitter.com/home

*----------*----------*

それではまた!

ちゃお✨

Natsumi

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page