top of page

🐮7/19 Ring東北🐮

おばんです❕❕

みちのく・東北から伊藤が初担当させていただきます👨🏾🎉

「え!?Ringって関東なんじゃないの🤷🏾‍♂️」

っと思ったそこのあなた‼️

実は現在のRing全国展開しています✨

若者だけで全国展開ってすごいですよね(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

最近の東北Ringは盛り上がってます💁🏽‍♂️✨

特に

仙台では宮城県全体へ発展してきました❕❕

福島も立ち上げの産ぶ声が上がりました❕❕

地方はチャレンジできる場が少ないためか、

"0"から"1"を創造したい力強き若者が多くて

毎日がワクワクの連続です🙋🏽‍♂️✨

今後は仙台オフィス完成、山形の立ち上げを予定しています🙌🏽🎊

地方のRingにも目が離せませんね👨🏽‍🌾

Ring東北が見つめる先には・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page