top of page

Ring新規事業説明会2019

こんにちは石井です!

最近書かせていただくことが多いのですが、中々上手く内容をお伝えすることが出来ず

頑張って今ある能力を出している次第です( 一一)

本当にいつも読んでくださりありがとうございます😭

さてさて、今月はGWから始まり気づいたら5月も終わりですね、、

皆さん五月病は大丈夫だったでしょうか??(笑)

習慣化されると色々と物事が上手くいくのですが、習慣化するまでが大変。

はたまたふと時間が空いてしまうと元の自分に戻るのは凄く大変なことです。

社会人になりたての方は凄く難しい時期だったのではないのでしょうか?

ただ、休み明け仕事に行きたくないと思う、もっと遊んでいたい、休んでいたい

~に行きたい、~が欲しい

もし、そう思うのであればそれって本当の自分の求める人生なのではないでしょうか?

社会人になると本当の自分を見失ってしまう人が多いです。

Ringのテーマは若者に夢をです。

弊社の木村代表が掲げたコンセプトです。

本日はRingの事業説明会を開催してました。

会場は満員御礼

これからの時代に向き合っている方々が集まりました。

これから時代の変化が目まぐるしい中で情報を取ることは必須です。

1部では時代の流れも含めて、いま求められる副業・資産形成の必要性について

2部、3部では弊社の副業商材や、金融情報、人脈について

そして、最後は木村代表よりお話がありました。

参加させた方は、何かを行動していかないといけない事に気づけたのではないかと思います。

そして、チャンス

日本経済は失速していても伸びる産業、会社はあります。

それが僕たちの中ではRingもその一つだと思います、

是非今日この日がチャンスだと思った方、すでに関わっている方は最後まで、長い目で携わってみてはいかがでしょうか!!

また来週もセミナーがあります!

是非お楽しみに😄

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page