top of page

☆祝☆ 令和初!アイドルオフ会💡

皆さんこんにちは!✨

令和も数日経過しましたが、皆さんはどんなGWや新元号を過ごされてますか?

僕は祝日もいつも通り毎日のように充実した毎日を過ごしています!

そんなGW真っ只中に、ProjectFIND主催のアイドルオフ会を行いました!!

今回は令和初なのもあり、新企画をご用意しました!

まずはこちらをご覧ください(^ω^)

こんな形で

「少数派を選べ!アイドル2択問題!」

を行いました!

皆さんなら、どちらを選びますか?

参加者の皆さんの回答はこちら!!

白熱した様子が一目瞭然です👀

ほぼ全ての問題で両者拮抗の戦いを見せた今回のミニゲームですが

上位3名には景品のプレゼントが!!

上位からシャンパン!チョコケーキ!LINEギフトカード1,000円分がそれぞれに贈呈されました(*‘ω‘ *)

参加者皆さんの好きなアイドルがバラバラという事もあり

他のアイドルを知らなくても楽しめて、交流も出来たので凄く楽しかった!✨

と大好評でした!!

最後に皆さんで集合写真!

皆さん思い思いのグッズを身にまとい、日頃は中々話せないアイドルの魅力を存分に語って頂きました!!

今年中にバーを飛び出し新たな企画にもたくさんチャレンジしていくので

楽しみにしていてください!(^^)!

おかげさまで、来月も開催が決まりました!!

次回は6月8日土曜日、6月8日土曜日の夜7時から行います!

たくさんの方のご参加お待ちしてます!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page