top of page

5/5 BTセミナヌ

皆さん、お疲れさたです(*^^*)

今日のブログでは先日行われたBT(ビゞネストレヌニング)セミナヌの様子をお届けしたす

今回のセミナヌは二郚構成でした💡

第䞀郚のスピヌカヌはRingが誇る女性スピヌカヌの䞀人䜐々朚垌玔さんです🎵

圌女はRingのセミナヌスピヌカヌ、オヌダヌメむドスヌツの担圓、Bar Ribertyのスタッフ...などなど各方面で手広く掻躍されおいお結果を出されおいる方です🔥

そんな䜐々朚講垫からは、結果を出すための具䜓的な準備、意識すべきこず、心構えなど自身の実䜓隓を元にお話しおくださいたした

ずおも勉匷になるこずが倚く、掻動に私自身の取り入れおいこうず思いこずがたくさんありたした👂

特にSNSを䜿甚した自己PR方法は個人的にかなり参考になるお話だず感じたした✚

次に第二郚はRingのベテラン講垫、村瀚史兞さんです😊

村瀚講垫からは、盞手に興味を持たれるコミュニケヌション術、結果を出すための具䜓的な行動、Ringの新事業などを途䞭ワヌクを亀えながらお話しお䞋さいたした✚

䜕をするにもコミュニケヌションは倧事になっおきたすよね💡参加された方はずおも有益な時間になったのではないかず思いたす(^^♪

たた村瀚講垫のお話を聞いお、ご自身の行動方針がより明確になった方も倚かったのではないでしょうか✚

今回もずおも勉匷になるこずばかりのBTセミナヌでした

次回は6月2日に開催予定ですので、ご興味あるRingメンバヌさんはぜひ参加しおみおください😌

Ayaka.Kurose👌

タグ

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page