top of page

金融セミナー~資産形成~

こんにちは! だんだん暖かなりつつありますが、まだ寒く感じる日もおおいですね!

東京の桜はいつ開花するのか、今月お花見があるので待ち遠しいです😊

------------------------------

さて今週は金融セミナーでした!

今の時代は常に変化しており、情報を取らないと生き残れない世の中になっています。

金融と聞くと一般的に遠い世界のように感じますが、実は凄く大事です。

金融を勉強しましょうというよりは、お金と経済を学びましょうという感じでしょうか

実は今、人口減少・少子高齢化・国の借金・年金問題

日本は数々の問題を抱えています

これはこれは私達の生活に直接影響のあるものばかりです、

なぜ、今定年が長引いたり、年金の受給年齢が上がっているのでしょうか?

なぜ、書店に行くと積立や投資の本が多いのでしょうか??

答えは簡単です。

年金制度が成り立たなくなってるからです。

そこに対して自分たちは感心をまず持つところから入らなければなりません

そして、知ったのであれば対策はセットです

Ringの金融セミナーではまず感心を持つところ、そして対策の部分まで話させて頂いてます。

-------------

今日は保険や積立の話ではなく、不動産メインのお話です!

講師は今、日本で知る人ぞ知るFP,金融業界のプロから毎月学んでいる阿佐美講師から

分かりやすく、かみ砕いて話してくださいました!!

普段経営者しか聞けない貴重な内容

これは聞いた人にしか分からない!!!!!!!

とても魅力で新しい発見のある内容でした。

ワンルームマンション、大阪、IR色々と凄いです!!

視野を広げる大切さを学んだ気がします!

来月もまた開催予定なので是非興味ある方はお越しください😄

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page