top of page

3/10 コンプライアンス&商材セミナー

こんにちは! 今回ブログの担当をします萩野です!!

3月になり気づいたら梅や桜も咲き始め 散歩をするのにぴったりな季節になってきました🐾

そう、私は散歩マニアってくらい 歩くのが好きなのです💛

景色を楽しみつつふらふらと歩くのは 心も体もすっきりするからいいですよ~🙌♬

あなたもぜひブラリ散歩をしてみてください!

さて今日は 毎月1回開催のコンプライアンスセミナーを開催しました🌸

今回もコンプライアンス部分は私が担当させていただきました🌞

Ringブランドを築いていくために必要な心構えをお伝えです!

最終的に必要なのはどこをどうとっても絶対に

『マインド』

ここをなくしてビジネスをしようなんて、

エンジンもブレーキもないのに運転しようとしているのと変わりません✋

(無謀さがちょっとは伝わるでしょうか…笑)

今回も続々と新メンバーが参加くださり

真面目になりがちなセミナーもおかげさまで和気あいあいとすすめることができました(*^-^*)

商材のパートも我らが山辺講師からお話しくださり

活用方法がより明確になったと思います💡

細かい部分までかみ砕いて説明してくださって

より具体的にイメージがわいたのではないでしょうか??

知れば知るほど魅力がたっぷりの商材が多いので

ぜひ繰り返し聞いて理解してくださいね(*^^*)✨

毎月話したい内容多すぎて削るのが大変ですー!!

というわけで、来月もやります👍

次回は4/14の予定です!!

それでは参加してくださった皆さん、

スタッフの皆さん、ありがとうございました🌸

そしてこの記事を最後までお読みいただいたあなたも

ありがとうございます💕

また次回お会いしましょう!!

Natsumi💋

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page