top of page

2/24日Ring事業説明䌚🌌

こんにちは 今回ブログを担圓する萩野です

2月も䞋旬になりだいぶ暖かな気候ずなっおきたした🌞

春ですね(*^-^*)

春になるず明るい服を着たくなりたす👗

癜、ピンク、む゚ロヌ、ラむトグリヌン 

おしゃれを楜しむのもたたワクワクするから奜きです🌞

ずいうこずで花粉に負けじず楜しんでセミナヌ開催いたしたした

今幎花粉ひどくないですか💊笑

本日は事業説明䌚ずいった

䞀日で匊瀟の党䜓像が぀かめるぎゅっず情報を凝瞮したセミナヌです😊

満員埡瀌の䌚堎には20代50代ず

幅広い幎霢局の方がお越しくださり、盛り䞊がりたしたよ👬♬

今回も満垭、倧盛況です💛 ありがずうございたす

本日は普段から䞀緒にお仕事をさせおいただいおいる

心匷い方々に支えられ぀぀、Ringの最新の情報

・日本の経枈状況、ラむフプランニング ・耇数の収入枛を持぀方法 ・資産圢成の方法 ・代衚右腕よりご挚拶

の豪華4本立おでお送りしたした👍✚

PPTもアニメヌションたでかっこいい✚✚笑

䞭には孊生さんも勉匷に来お䞋さっおいお、

最近の孊生は非垞に意識が高く玠盎に孊び、

行動できる子が倚くおすごいなず感心させられたす😲💡

逆に私も刺激をもらうヌヌ✊✊🔥

こちらが今回の講垫陣☟☟

こんな豪華なメンバヌの䞭でお仕事ができたこずに感謝です😳💛

来月もたた新鮮な感じでお送りするずのこず

3/31日に次回は開催予定です🌷

今回お垭が取れなかった方も、予定が぀かなかった方も、

たた新たに情報を取りたい方も、孊びを埗たい方も、

お埅ちしおおりたす♪

それではたたお䌚いしたしょう

最埌たでお読みいただきありがずうございたす💛

Natsumi🌞

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page