top of page

ファン集結!アイドルオフ会!

皆さんこんにちは!

アイドル部「ProjectFIND」代表の澤田です!

最近インフルエンザが流行っていますね!

僕自身も先月インフルエンザにかかってしまいました!

かからないようにする努力は出来ると思うので、出来る限りの予防をして、この冬を乗り越えていきましょうね(^^♪

さて、今月は我らがFINDの主催するアイドルオフ会でした!!

毎回異種格闘技戦のように、AKB48に代表される48グループ、乃木坂46に代表される坂道グループ、嵐や関ジャニ∞などのジャニーズ、モーニング娘。’19などのハロプロ、その他多数のアイドルが好きな方々にお集まり頂きました!✨✨

只でさえ、同じアイドルを熱く深く語れる人も少ないのに

他のアイドルの話を聞く機会はもっとないので皆さん新鮮な気持ちで楽しんで頂けました!

今回司会を努めるのは大友くん!

緊張の伝わる司会でしたが、アイドル愛に溢れる熱い司会でした(*^^*)

今回もアイドル好きによるアイドル好きの為のバトル!

いつもに増して今回もボケ倒すの構図

そして見事に罰ゲーム!

最下位なのにとっても楽しそうです笑

そして優勝チームはこちら!!✨✨

断トツの優勝でした!!

バレンタインという事で

チョコレートケーキと、フルーツが乗ったケーキの2種類を贈呈しました!!

喜んで貰えたようでスタッフ一同感激しております(*‘ω‘ *)

そして最後に集合写真!!!

今回もたくさんの方にお越し頂きました!!

お越し頂いた方々ありがとうございました!!

参加者の方にしか分からない、今後のオフ会の未来も熱く語っています!!

☆普段、職場で熱く深くアイドルを語れる人がいない

☆アイドル好きを周りに公言しづらい

☆週末だしお酒でも飲みながらアイドルを語りたい

こんな方はおすすめです!

次回も開催決定!!!

次回は3月9日土曜日です!

3月9日土曜日です!

お間違え無く!

それでは、また来月お会いしましょう\(^o^)/

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page