top of page

新規事業❗️

皆さんこんにちは!

つい先日新規事業の創立キックオフミーティングに参加してきました❗️

今度はアメリカから事業の話が入ってきて驚きを隠せません笑

これも木村代表を始め様々な方のご縁があってなので感謝しかありません

会場にいらっしゃる方は経営者や元スポーツ選手、海外で事業を手がけている方も😵

そもそも海外の方と一緒に仕事をするなんて考えてもいませんでした💦

アメリカからCEOを始め、マーケティングマネージャーなどチーム総出でという事で、

会社のことを始め、色んなお話を聞くことが出来ました❗️

また、思わぬ出会いや繋がりが得られるのもこのビジネスの良さだという事を凄く気づかされる日にもなりました❗️

これから本格的に動いていくと思いますが、

11/4に日本社長をお呼びしてお話がありますので是非期待して頂ければと思います❗️

それではこの辺で、詳しくはお楽しみにしててください😊

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page