top of page

10/13(土)アイドルオフ会

皆さんこんにちは!

最近は冬も近づいてきたかな、と感じる程肌寒い気候になってきましたね(>_<)

長袖や、薄手の上着を持ち歩くようにして、風邪を引かないようにしていきましょうね♪

さて、週末は今年第10回目となるアイドルオフ会が行われました!

40人ほどの人が集まり、今回も大盛況で終わる事が出来ました!

オフ会中の皆さんや

毎度毎度盛り上がるミニゲームの模様をご覧ください(^ω^)

ミニゲーム中の楽しそうな光景や

お互いの好きなアイドルを語り合う光景が写真に収められていますね(^^♪

今回もミニゲームの優勝チームには

豪華景品!

美味しい美味しいプリンだったそうで

皆さんほっぺが落ちそうなほど顔がとろけてました(*‘ω‘ *)

そして最下位のチームにはキツ~イ罰ゲームが💦💦

※画像は楽天市場さんからお借りしました

こちらをショットグラスに入れて乾杯!!

写真も動画も残っていなかったようです(*_*;

強烈な臭いと強烈な味に驚愕した一同でありました笑

僕たちは、罰ゲームも本気です!!!

今回も40名程とたくさんの方にお越し頂きました!!

もっともっとたくさんのアイドル好きな方々が集まれば

大きなイベントも夢じゃないので、これからもたくさんの方に楽しんで頂けるイベントに出来るよう精進致します!

今回来てくださった方も

次回初めて来てくださる方も

お一人でのご参加も

スタッフ一同心よりお待ちしております!

次回は11月10日土曜日です!

お楽しみに!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page