top of page

9/17(土)アイドルオフ会

皆さんこんにちは!

本日のブログは、私澤田が担当致します!

最近は雨の多い気候ですが、皆さん風邪等引かれてないでしょうか?

風邪が凄く流行ってきているので、健康管理、体調管理に気を付けながら活動していきましょう!

さて、そんな雨の多い気候の中、週末は主催でやらせて頂いている、アイドルオフ会がありました!

今回もたくさんの方にお越し頂きました!!

参加者の方にご好評いただいている、大人気のミニゲーム!

今回も白熱したバトルでした!

その模様がこちら!

白熱しつつも、皆さん一喜一憂しながら楽しんでらっしゃいました!

もちろん、勝者には豪華な景品が!

こちらは秋の味覚プリン!

チームの皆さんからは

「とんでもなく美味しい!」

と絶賛して頂きました!

さあ!勝者がいれば、敗者もいるのが勝負の世界です!

敗者にはキツ~イ罰ゲーム!

今回はドリアンサイダーをご用意!

もうお披露目から口に入れて後味まで、強烈な臭いが!笑

皆さん良いリアクションです!笑

この強烈な臭いを吹き飛ばすように

後半も盛り上がって下さいました!

さて!

ここでいつもお世話になっている方々をご紹介します!

アイドルオフ会発足当初から携わって頂いているバーテンダーの、花井さん!

いつも参加して頂く中で、今回スタッフとしてお手伝い頂いた佐々木さん!

そして、今回はいらっしゃいませんでしたが

いつもこのアイドルオフ会を支えて下さっているスタッフの阿佐美さん!

いつも本当にありがとうございます!

そして最後にみんなで集合写真!

好きなアイドルは違えど、アイドルを好きなのはみんな同じ!

このアイドルオフ会を、もっとたくさんの方に知って頂いて

もっともっと大きなイベントもこれからやっていきたいと思っています!

次回は10月13日土曜日です!

たくさんの方のご参加を、心よりお待ちしております!

澤田

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page