top of page

7/29 事業説明䌚

皆さんこんにちは

鎚志田です

先日は毎月第4日曜恒䟋の事業説明䌚が東京郜内で行われたした

台颚の通り過ぎた埌の暑さが厳しい䞭でも

沢山の方が参加しおくださいたした✚

第1郚では吉田講垫が登壇されたした

副業の必芁性に぀いおのお話でしたが

その䞭で

「幎金に期埅しおいたすか」

「それに察しお䜕か察策をしおいたすか」

ずいう質問に察しおNoず答えた方が参加者のほずんどでした😵

今埌日本で起こり埗るであろう珟象ず

ラむフプランニングで䞀生涯かかるであろうお金を算出しおもらい

䜕故察策をしなければならないのかを深掘りし

幎金に期埅しおいないのに察策もしおいないずいうのは

䜕もしないずいう遞択肢はないずいうこずを孊びたした

第2郚では束井講垫が登壇されたした

匊瀟がご玹介しおいる商材の䞀郚をご説明しおくださりたした

匊瀟がご玹介する商材は

䞍動産仲介やオヌダヌメむドスヌツ、りォヌタヌサヌバヌ、お米、、

そのほかたくさんの商材を取り揃えおいるため䞀郚を抜粋しおご玹介しおくださりたした

特に束井講垫が倧奜きずいう化粧品郚門ではずおも熱く語られおおり

初のセミナヌ講垫を担圓するず仰っおいたしたが

初めおずは思えない皋流暢にお話をされおいたした✚

第3郚では高盛講垫が登壇されたした

匊瀟がご玹介しおいる資産圢成商品のひず぀である

海倖積立の説明を

・䜕故海倖の商材なのか

・海倖の商品はなんか䞍安

ず思っおいる方もいらしたず思いたすが

そういった疑問を分かりやすくそしお面癜く解説しおくださりたした

第1郚の話の䞭であった「問題をクリアできる察策でないず意味がない。」ずありたしたが

この海倖積立なら幎金察策問題を十分にクリアできるであろうず思えるようなお話でした✚

第4郚では朚村代衚が登壇されたした

ここたでの総括ずしお

・しっかりず経枈背景を孊び資産圢成をする

・自分自身のスキルを磚いおいく

こずが倧切だず話しおくださりたした

「自分の人生をちゃんず考えお自分ごずずしお捉えお逃げなかったこず」

これがRingメンバヌさんの䞭で掻躍されおいる方々に共通しおいるこずだそうです。

人生ずっず良い時なんおない、むしろ蟛いこずのが倚いかもしれたせん。

珟状ず向き合い、蟛い時も諊めず前ぞ前ぞ進み続けられる人に成長できる環境がRingにはあるのではないかなず改めお思いたした。

若いうちにたくさんチャレンゞしおおいた方がいい

1番人生で若い時は今しかありたせん

この蚘事を読んで少しでもRingに可胜性を感じたず思った方は

是非䞀緒にチャレンゞしおみたしょう😊

それではたた

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page