top of page

7/14 アイドルオフ会

皆さんこんにちは!

週末はアイドルオフ会が行われました!

私たちProject FIND主催で今回も行われ

毎度毎度ありがたい事に、今回も大好評で終わる事が出来ました!!

なのでまずは

オフ会の模様をご覧ください(≧▽≦)

こちらはクイズ大会の模様

大きなモニターとPCを連動させて、窓側のチームにも問題が見えるような工夫を凝らしました!

次回も新しい企画をご用意してます(*‘ω‘ *)

優勝者には高級なマスカットが!!

なんと私澤田、出題者で一切の問題解答できないくせに優勝してしまいました笑

チームのみなさんに感謝感激でございます!

最後に集合写真

みなさんそれぞれの好きなアイドルのタオルを手にパシャリ!

見ての通りどんなアイドルが好きな方でも

楽しめるオフ会ですので、次回もご参加お待ちしてます(*^^*)

ご好評の為来月も開催となりました!!

次回は8月17日金曜日!

久しぶりの金曜開催ですが、次回も盛り上がって参りたいと思います!

初めての方も、リピーターさんも皆さん大歓迎です!

それでは、また来月お会いしましょう!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page